株式会社オカムラエステート21
Okamura Estate21 Corporation.
 
管理サポートシステム
 
主な賃貸管理業務内容
敷地、建物、設備管理業務
@契約者(借主)から付帯設備の故障連絡の受付、処理
A修理、修繕等の見積書作成と発注及び立会い
B契約者(借主)への使用に関する説明(取り扱い)
C駐車場管理
D敷地、建物の定期清掃のチェック

金銭管理業務
@賃料の入金チェック
A賃料の集金の取りまとめ
B催促請求
C領収書、請求書の発行
D敷金返還の受付及び処理
E修理代金の業者請求の受付
F延滞催促及び訴訟手続き代行
   
契約者(借主)賃貸管理業務
@契約者(借主)の募集、賃貸借契約
A各種通知の配布
B契約者(借主)のクレームの受付、処理
C契約者(借主)間のトラブル等の調整業務
D使用状況のチェックと指導
E突発的事故の処理
F退去の立会
G空き駐車場管理
書類及び備え付け備品等の賃貸管理業務
@鍵の保管
A鍵の作成依頼及び指示
B賃貸借契約書、入居者カードの作成・保管及び更新手続き
C図面等の保管
D各種報告書及び書類の保管
E車庫等の証明の手続き及び発行


 
管理について
新築はもとより既存物件で入居に困っているオーナー様も、ぜひ一度ご相談ください。
大手管理会社で担当者が一人で数千世帯を見て自分の担当物件を把握しきれないなどという事も少なくありません。
弊社では小回りのきく管理体制を整えておりますので、満足のいく管理をオーナー様へご提供いたします。
担当者が入居から退去リフォームまで責任をもって大切な資産管理をする義務があると考えております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。必ず満足のいく結果をお約束いたします。

株式会社オカムラエステート21 代表取締役 岡村 充美
 
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